金具交換/長さ調節/修理等



当店では、お客様のご要望に合わせて金具交換や長さ調節、修理を承ります。

ご要望が御座いましたらお気軽にご相談ください。

他店でご購入のお品物についても可能であれば対応させて頂きます。

ご利用の場合には往復送料をご負担下さい。


*ピアス/イヤリング作品について

基本的に商品ページは全て『ピアス』で出品しております。

イヤリング/U字フックチタンピアス/U字フック樹脂ピアスへの交換は無料で行っております。

その他の金具へのご変更は別途追加料金が必要になります。


≪追加料金一覧≫

イヤリング金具シリコンカバー付き +50円

ノンホールピアス         +400円

U字フック14kgf            +600円


≪ご注文方法≫

BASEの場合

ピアス/イヤリングは商品ページでお選び頂けます。

選べない場合またはU字フックチタンピアス/U字フック樹脂ピアスへ変更ご希望の場合は

備考欄にてお知らせください。

その他追加料金が必要な金具へのご変更をご希望の場合は一度お問合せよりご連絡ください。

Creemaの場合

商品ページのオプションよりお選び頂けます。


≪ご購入後の金具変更≫

イヤリングを購入したがピアス穴を開けたのでピアスに変更したい、

ピアスを購入したが穴が塞がってしまったのでイヤリングへ変更したいなど

ご購入後の金具変更も承っております。

往復送料、金具代及び多少の手間賃を頂きます。

ご一緒にでしたら当ブランド以外でご購入の品も金具変更可能なものは承ります。


*ブレスレット/ネックレスの長さ調節について

ブレスレットやネックレスの長さはご要望頂けましたら調節させて頂きます。

お手数ですが、事前にお問合せをお願い致します。

ブレスレットの場合は手首の長さをメジャー等で測ってお知らせください。

ネックレスはご要望の長さをお知らせください。

≪短くする場合≫

短くしたい方やお子様用にプレゼントされたい方はその旨と長さをお伝えください。

ブレスレットはビーズを数個取り除くことが御座います。

バランスを見ながらどのビーズを除くかはこちらにお任せください。

取り除いた分のビーズ、チェーンの差額分は

バランス調整の為の時間や手間賃として補填させて頂く為、値引き致しかねます。

≪長くする場合≫

長くしたい場合はどの程度の長さが必要かお知らせください。

ビーズを増やす、チェーンを伸ばす等で対応させて頂きます。

こちらは増やした分、伸ばした分の材料費と手間賃をご請求させて頂きます。

材料費、手間賃につきましては既存の作品でしたら数百円程度です。

お値段がご心配な方は先に見積もりを出させて頂きます。


*修理/片耳紛失について

≪修理の場合≫

何かに引っかけて壊れてしまった、ビーズの一部が欠けてしまったなどの際は修理致します。

往復送料、使用した資材及び多少の手間賃を頂きます。

≪片耳紛失の場合≫

片耳のみ紛失してしまった場合は、片耳販売も行っております。

アシンメトリーは左右でお値段が異なりますのでどちらを無くしてしまったか、

またはどちらが現在手元に残っているかをお教え下さい。

値段提示後のご検討でも構いません。ご了承頂けましたら専用ページにて対応致します。


○ご相談のみでもお気軽にご連絡ください○